中井さん






NGT48山口真帆の暴行事件を週刊文春が報道 「太野と西潟はシロ」 | ゴゴ通信

現在騒動となっているNGT48の山口真帆さんの暴行について2019年1月12日の21時から週刊文春デジタルが生放送を行い事件の真相を探った。

放送の冒頭では「ネットで憶測が飛び交い事実では無いことが飛び交っている。ネットニュースをを書く記者も自己責任で書いて欲しい」述べた。

その中で取材でわかった6つのポイントとして次の項目を挙げた。
・太野と西潟はシロ!!とばっちりだ!なぜ疑われた?
・加害者グループは中井りかさんと交際していた
 Z氏率いる“アイドルハンター軍団”
・軍団はマンション内に部屋を借りていた その目的は…
・<事件ドキュメント>事件はマンション内と外で起きていた
・満期拘留の末不起訴、その理由…
・逮捕当日、今村支配人がメンバーに送ったメールを入手

その他に独自の相関図も公開し、そもそものネットの情報が根本から間違っていると否定。また太野彩香さんと逮捕された男性はただの推しメン、ファン関係で繋がってすらいないという。週刊文春記者は「本当に可愛そうなのは太野彩香さんで、ほかにメンバーがいる。この中に嫌疑が掛けられているメンバーではないです」としてる。

中井りか、NGT暴行騒動に言及「叩いてる奴ら全員それこそ罪」 : スポーツ報知

NGT48の中井りか(21)が12日、同じチームGのメンバー山口真帆(23)が昨年12月、男性ファン2人から自宅に押しかけられる被害を受けた事件であらゆる憶測が飛び交っていることについて自身のツイッターでコメントした。

 中井は「名誉毀損なんだけど 関係ないんだけど なんなの」とツイート後、「さすがに黙ってられない」とたて続けに投稿。さらに「これ以上グループを壊されたくありません。 憶測だけで騒ぐなとわたしは伝えました」とコメント。「なんなら言うけど公式で発表されてること以外なんの事実もないし、メンバーはそれ以上関係ないし叩いてる奴ら全員それこそ罪だし、酷いことしてるからね。気づけよいい加減。メンバー信じられねえのかよ応援してたんじゃねえのかよ。真帆ちゃんも大切だしグループも大切だけど本当のことなんもしらねえ奴になんでこんなこと言われなきゃいけないの」と訴えかけた。

 その後「メディアで、勝手に名指しされてしまったのではっきり言います。私は全く、関係ありません。でも、こうやって、憶測であれこれ言われて、みんな傷ついています。証拠もないままに、ネットで餌食されています。私にも言いたいことはいっぱいあるけど、また、あれこれ言われるので、もう言いません」と自身がメディアで名指しされていることにも言及した。










反応
ならば信用されるような言動をしなさい

じゃあ真相言えや

山口が嘘ついてるって言ってるんだな

山口メンバーをみんなちゃんと信じてると思うよ

たぶんファンから一番信用されてないお前が言っても説得力ない

告発したメンバー信じてるからだろ

真相明らかにして一度リセットしないと、お金落としてくれるファンの信頼を損なうよ。