キャサリン・フルボディ






キャサリン・フルボディ 体験版



【PSVita】キャサリン・フルボディ 体験版

内容の説明
全世界100万本を突破した“大人のジュブナイル”『キャサリン』が、全ての要素を受け継ぎつつ、新規要素を大幅追加し、超熟進化!魅力的な2人の“キャサリン”の間で揺れ動く主人公ヴィンセントのもとに、新たに“第3のキャサリン”が登場し、三角関係は怒涛の“四角関係”へ!体験版では序盤の二日間をダイジェストで遊べる特別編集版をご用意。現実と悪夢の間で揺れ動く物語の導入部分を、新規追加を含む多数のアニメシーンや、より遊びやすく進化したアクションパズル満載でお楽しみ頂けます。前作をプレイした方でも、初めての方にも楽しめる『キャサリン・フルボディ』をぜひご体験ください。



【予約】2/14 キャサリン・フルボディ(楽天)

反応
キャサリン体験版やった…! やっぱりこえぇー… でもキャサリンの声が選べるの凄い!! てかそうそうたるメンバー と言うかペルソナメンバー(笑) てか子安さんもペルソナじゃないかー!! もう9年前なんだね 予約したのに店が無くなった思い出…

原稿の合間にキャサリン体験版やったけどパズルかなりリニューアルしてたし対戦モードだと相手を石で潰したり落としたり出来そうだからすごく楽しみ…メールの添付画像もいっぱい貰えそう…リンちゃんもきになる…早くやりたい…製品版…

PS4とVitaの両方でやったが思ったより差があるな
グラは仕方ないがパズル操作もVitaは十字キーが引っかかる気がするんだが

体験版はPS4版、Vita版両方やったけど、気づいた違いは画質ですな。せっかくPS4持ってるからPS4版にした。パズルは自力で解くのは無理だったので(ヴィンセントを何度死なせたことかw)セイフティモードを活用しまくる

昨日VITAでキャサリンフルボディ体験版やったけど、アニメパートはともかくCGムービーパートはさすがに画質がちょっぴりアレな感じだった。プレイに何ら支障ないしHOMEボタンで実質いつでも中断できるから快適だけど。あとオートプレイあるおかげでストーリーだけの周回やパズルの解き方も参考になる。

Vita版のキャサリン体験版をしたけどジャギがヤバいな… まぁ、Vitaでできるだけありがたいしやっぱり買おう だけど体験版の2面ですぐに詰むほどパズルゲーが苦手な私が上達する日が来るのだろうか…

キャサリンの体験版やってみたけど、VITA版は映像的にも音声的にもキツイな…。ps4のほうが積まなそう。

キャサリン・フルボディ体験版プレイした やっぱりキャサリンの声を選べるシステムは良い感じに気が狂っててすごいな

オリジナルはとにかく難しいと評判?でしたが、リメイク版ではそのあたりも解消。久々にVita起動したって人も多いみたいね。