会社辞めたい









反応
わたしだ、、。業務はいいんです。むしろ好きです。けどみんなと食べるランチとか、寝不足にならないように寝なきゃいけない事とかがストレスで。。

つらいのは起きることではなく、"通勤"することなんです。家からでることなんです。職場のゲートをくぐることなんです。

高校時代、人間としての社会生活が送れないと同級生に思われていたので、 同窓会で会社勤めしてると報告したら、 「え、お前が会社に!?マジで!?だ、大丈夫なの!?」とほぼ全員に驚かれ心配されました。

これ分かる その会社が向いてない ではなくて 現代社会人をする能力がないことに絶望する

コレ私だ(;´Д`)💦 漫画家はマジでコミュ力大切なのにコミュ力欠損してるから(´;ω;`) 光合成したい_(:3」∠)_

男性サラリーマンは気づいていないかもだけど、毎朝ヒゲを剃るのもめっちゃストレスの原因やで。俺は会社辞めてからヒゲを剃らずにトリマーで軽く整える程度にしたらめっちゃ楽しくなった。

安心できる在宅ワークが増えるといいのにね。