NHK






毎日新聞「国営放送の経営が危なくなって繰越金から取崩した」→ 上念司「NHKは純資産8000億の金満会社。国民から盗んだ金を返せという話」




上念司 - Wikipedia

上念 司(じょうねん つかさ、1969年5月4日 - )は、日本の経済評論家、経営者。

反応
NHK が解体しないと日本は潰れると思います。まずはJRのように分割して独立採算制にすべきかと。

NHK泥棒、やはり、そうか。受信料取るの、やはり、おかしい

純資産一兆円超えるまでは金満じゃない、と信じてそうで怖い

大人になったらよく分かる汚い話。お金の話はオリンピック招致にも普通にあったと思う。

8000億使い切るまで受信料要らんでしょ 若しくはそのカネで民営化にすればいいのに どうせ反日左翼偏向捏造当たり前なんだし

先般の赤字報道もわざとらしかったよな。