X






「X」には8通りの書き方があるが、みんなどの書き順で書いてる?ツイッターの呼びかけが大反響 : カラパイア

海外のツイッター民の間では、「X」の書き方が話題になっていた。




ちなみに、日本の文部科学省では@SMASEYさんの表でいう7番を書き順としてあげている。私も7番の書き方だ。

反応
8。右利き。

7か8だけど数式で使うときは)→(の丸xを書く

おいおい、「><」が全く考慮されてないぜ?

日本人なら漢字の書き方で
自然と7か8になるんだろうな

全く気にしたこともなかったけど
筆記体で書くときは7で
ブロック体の時は8だった

メリケン人X好きすぎやろ。日本人からしたら「バツ」やからな。ちなみに俺は「8番」の書き方やな。