歩きタバコはアカン






野村周平が歩きタバコ盗撮に反論し大炎上「同じ喫煙者としても一緒にされたくない!」 - wezzy|ウェジー

発端となったのは、あるツイッターユーザーがアップした10秒ほどの動画だった。そこには、プライベートと思しき野村周平が、街中でファンの女性と写真撮影をするシーンが映っていた。野村の右手には、火のついたタバコが挟まれている。動画の撮影者と見られる男性はさらなる対応を求めて野村を引き止めるが、野村はタバコをくわえながらその場を後にした。ちなみに野村の前を歩く若い男性も歩きタバコをしていた。

 一部始終が映った動画がTwitterで拡散されると、一部ユーザーから「男性ファンへの態度が冷たくてガッカリ……」「スカしてるのがカッコいいと思ってるの?」「歩きタバコとかダサっ」などと、野村に対する批判が相次いでいた。

 これを受けて、野村周平は23日夜に<写真撮ってんのに対応冷たいとかマスコットキャラクターじゃねーんだよ。>とツイート。さらに数十分後にも、<歩きタバコ?盗撮だろその前に>と再びツイートし、反論を繰り出した。







反応
野村周平だろうが誰だろうが 歩きタバコする奴は頭悪い

その前に盗撮とかではなく、マナー違反をしているから撮影されたのを自覚しないとダメだと思う。

それより歩きタバコはダメやろ

でもお前歩きタバコしてんじゃん

あの動画本物なんだー! 野村周平あまり知らないけどこんなのが芸能人とか終わってる!写真どうこうよりタバコ吸って歩いてるとか… それを擁護する人もいることにびっくり!

歩きタバコしてんじゃねーよクソガキ

ここまで育ち悪そうな人も少ない。恵まれた容姿しているのに。