アニメ






2019年冬アニメ、“いま”一番推せる作品は? 3位「五等分の花嫁」2位「かぐや様は告らせたい」トップは… | アニメ!アニメ!

[2019年冬アニメ、“いま”一番推せる作品は?]

1位 『約束のネバーランド』
2位 『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』
3位 『五等分の花嫁』
4位 『不機嫌なモノノケ庵 續』
5位 『revisions リヴィジョンズ』
6位 『どろろ』
7位 『えんどろ~!』
8位 『ケムリクサ』
8位 『スター☆トゥインクルプリキュア』
8位 『盾の勇者の成り上がり』
8位 『モブサイコ100 II』
12位 『私に天使が舞い降りた!』
12位 『BanG Dream! 2nd Season』
14位 『上野さんは不器用』
14位 『賭ケグルイ××』
14位 『同居人はひざ、時々、頭のうえ。』
14位 『聖闘士星矢 セインティア翔』
18位 『W'z《ウィズ》』
18位 『エガオノダイカ』
18位 『けものフレンズ2』
18位 『ドメスティックな彼女』
18位 『B-PROJECT~絶頂*エモーション~』
18位 『ブギーポップは笑わない』

反応
かぐや様と賭ケグルイの2作かな。秋と比べると流石に力不足は否めない。前期から続いてる転スラも含めると辛うじて3作。

どろろはうまいことアレンジされてるし、作画も良くて面白いから、是非見て(宣伝)

わたてんはいいぞ。なお知り合いに推す際はロリコン扱いされることを覚悟する必要がある模様

かぐや様の声(例のアレ)が原作通りだった。他作品チェック出来てないので評判良いものはまた見てみたいなぁ

論外:バーチャルさんはみている

どろろは良くできてる。盾の勇者の成り上がりは期待していなかったから逆に面白くて嬉しい。

どろろはいいね、原作読んだのも30年以上前だから逆に新鮮だし。