キングダムハーツ3






KINGDOM HEARTS III | SQUARE ENIX






【予約】1/25 キングダムハーツ3(楽天)

反応
KH3のゲーム性が過去最高に面白いっていうかいままでの面白かった要素をこれでもかというほどに詰め込んでるのが良い

キャラクターの表情や動きだけでなく火の表現とかそういったところまでディズニー作品っぽいとこ出してるのほんと良い

KH3ありえんくらい画質が良いんだが大丈夫ですかね

KH3 ヤベーな! 画質はもちろん良いけど ソラの動きがかなり良くなってる

KH3の不満点は、ムービー長い。ボス戦前にセーブが無い。ボス戦終わったらムービーの後にボス戦が始まる。あと戦闘でやれる事多すぎるけど演出面倒だから雑になる。 面白いんだけど、コレチガウってなる。

kh3は完全に今までの話をある程度把握しとかないと何話してるのか分かりづらいかと思います。 今回マップの切り替えがなく、トワイライトタウンとかは細部までこだわっていて探索するだけでもすごく懐かしくなれます 今のところ不満点は、ムービーが若干多めな気がする。くらいです

KH3の最大の不満点あったわ セーブファイル九個しか作れないところだよ どこも面白すぎて、いつでもやり直したいのに これじゃセーブファイル群を作れないじゃねーの 厳選せなあかんやん

グラフィック想像してたより凄くて草
アンリアルエンジンの質感とキンハーは相性いいな

マジでディズニーアニメ見てるみたい。スクショ撮るの楽しすぎるわ、

slimだけど全然普通にプレイできてる
カクついたり処理落ちは今のところないな

グラフィックに驚愕しているファンが多いね。ストーリーに関してはクリアした人も少ないだろうし、エピローグ配信は1週間後だからなんとも。

【予約】1/25 キングダムハーツ3(楽天)