バイオハザード RE:2






CAPCOM:バイオハザード RE:2 公式サイト



感想
バイオハザードRE2、2時間プレイしたけどしっかりホラーサバイバルしてて面白い。バイオ5や6のようなスーパーヒーローアクション路線もいいけど、ダイ・ハード1のような「一般人が極限状況下で奮闘する」って作りがやっぱり基本だよね。んで救急スプレー3本、赤ハーブ3つ持ってるから死ぬ気がしない。

バイオハザードRE2、30分プレイしたけどかなり面白い。この調子で3とベロニカもPS4か5で発売してほしいな。詰んでる過去作もう1度全部クリアしておさらいしたい時間が欲しいニートになりたい。
・バイオre2 序盤 怖いヤバイ(ヽ´ω`) バーガーは凄い不味そう 初めてバイオやった時の「このまま進んだら絶対なんかある」感で死角怖い この先行ったらこいつ起き上がって襲ってきますよ!が見え見え過ぎて怖い 相変わらずノーマルの難易度高すぎでは_(┐「ε:)_ すでに弾も回復も無い、怖楽しい

バイオRE2、まだ途中だけど感想。 ・クリ―チャーが硬い&強い。1体にかかる弾薬消費量が凄まじい。避けゲーしたいけどプレイヤー捕獲能力高すぎない? ・弾がすぐ枯渇する。オリジナルではオートで当ててくれたけど、今回は自分で狙って当てないといけないから、外したりするとすぐ枯渇する。

バイオRE2昨日少しだけやった 体験版でわかってたことだけど、ゾンビが強くてヤバいw 雰囲気は想像以上に良くて、グラフィックの進化によるリアリティの向上と所々で照明が落ちてるので警察署内探索だけでもかなりの緊張感がある つまり、めっちゃ怖い

昨晩、バイオRE2 レオン編クリアしたけんど、正直難易度高めだった。 特にラスボス戦。 簡単な倒し方が分かるまでに5回くらいやられた。 ヒントはマグナム。 クレア編はイージーモードでサクッとやっちゃおうかなぁ。

バイオRE2レオン表クリアして思ったのは コレだよコレこの雰囲気がバイオだよって感じ ただしゾンビの吸い付きは許せん

滅茶苦茶ビビりながらプレイしてるが面白いw
初代バイオをプレイした感覚に似てるわ

これ難易度調整間違えてるだろ
スタンダードでバイオハザードアウトブレイクfile2のベリーハードくらいあるぞ
硬いわ弾ないわタイラントは延々追っかけてくるわで謎解きも満足に出来ない

オリジナル2とは別物の難易度でふいた
もうゾンビすらこえーよ

面白いけど難しいって声多めかな。初代PS時代とはゲームの難易度に関する考えも変わっているからなぁ。

【予約】1/25 バイオハザード2 リメイク(楽天)