ミスター慶応






性的乱暴で5度逮捕の慶応大生ら全員不起訴 横浜地検 - 産経ニュース

酩酊(めいてい)状態だった女子大生に乱暴したなどとして、準強制性交容疑などで計5回にわたって逮捕された慶応大2年の男子学生(22)について、横浜地検は25日、不起訴処分にしたと明らかにした。また、共犯として逮捕されていた犯行当時少年で同大1年の男子学生(20)ら3人についても不起訴処分とした。捜査関係者によると、いずれも示談が成立したとみられるという。

 慶応大2年の男子学生をめぐっては、昨年9月29日~12月25日までの間、同容疑や強制性交未遂容疑などで神奈川県警に計5回にわたって逮捕されていた。

 捜査関係者によると、男性学生らは取り調べに対して「酒を飲んでおり、覚えていない」「合意があったと思う」などと供述していた一方、早い段階で示談が成立していたケースもあり、すでに釈放されていた男子学生もいたという




反応
どういうこと?有力者の子弟とか?

出たよ、「酒を飲んでおり、覚えていない」

結局、金があれば無罪なんだね。 親が払ったんだろうけど、性的乱暴する所を仲間と撮って何度も逮捕されてる息子の将来をどう思い描いているのだろうか?

馬術選手だったJOC竹田会長が、1974年当時に女性を車で轢き殺した時もこんな感じだったのだろう。殺人犯がトップの日本五輪委員会。

みんな金持ちのボンボンなんでしょ?そんな金と権力を持った家の親なら、被害者の娘さんや親御さんを黙らせる事くらい簡単でしょうね

ゴールデンバウム朝の門閥貴族のぼんぼんならいざ知らず、現代日本でこのようなことが許されるとは…

こう云う奴等こそが真の「女の敵」なのだよな。そのうちまたしでかすぞこいつら。

最終的に福沢諭吉先生が解決してくれるなんてさすが慶応やな…(;゚Д゚)

さすが諭吉先生やで。