ほんまやで









反応
せいじ、男前やね

こういった事を言うと止めようとするヤツいるけどスタンスとしてはセイジのそれでいいと思うよ。いったん離れてその状態で両国が冷静に考えた方がいい。明らかに歴史認識が違うし、レーダーの件もしかり。今の状況でわかり合う事は無理。無理やり付き合うのはどうかと思う。

テレビだとこれ言うだけで大変なことだろうけど 日本人の大半の人が持つ普通の意見 ここ数年のメディアが異常だっただけ ようやく少しまともになってきた

日本もはっきりさせるべき ムリして隣と付き合う必要ないです

せいじ立派や、当たり前の事を当たり前に言える、とても大事な事です。

もうそろそろ縁を切ってもいいころやと思う。付き合いたい人は日本から出て行けでいい。