遅刻












反応
ごめん30分遅れる! 大丈夫私今家出た! (3人目からは連絡がこない)(寝てる)(結果4時間半の遅刻) とかあっても許せるから最高(最悪)

良くないけどわかります!遅刻癖がある友人と同じバスに乗って行こうって約束して、私が寝坊して一本遅いバスに乗って次の停留所で友達も同じバスに乗って来たことあります笑

すごく分かります。別に遅刻癖を基準に友達選びをしてるわけじゃなくて、プライベートを一緒に過ごしてみて楽なメンツが集まった結果最終的にそうなってるって感じですよね。類は友を呼ぶとはこのことだと思っております

遅刻癖ある人ってどっかで約束と何かを天秤にかけて、何かを取って人との約束捨ててると思うとムカつく。特に癖がある人はその何かが「もうちょい寝たい」、「もうちょい夜更かししたい」とかしょうもないことだろうからさらにムカつく。約束相手側からしたら舐めてるんじゃないかと思っちゃう。

これほんとですよね…私ずっと絶対遅刻してくる友達が友達で大変だった…

俺は時間守る方だから「直す気まったくないのね」と呆れてしまった。賛同リプが多い事にも。