ぱぱかつ!










反応
価値観変えたいなら何でもまずは自分でやれよ。他人と金で見える景色だけ変えようとしたって、そんなんテレビでチャンネル変えるのと同じ。自分が変わってねぇだろ。変わるとは自己改造だ。本当は変わる気なんか無くて楽にヒマつぶしたいだけなのが見え見えだよ

動機は違ったのに目的が次第に援交に近づいていくのがお金の怖いところ

自分の稼いだお金で、身の丈に合った所で食べた方が良いと思いますが…たかり気質の極一部の女性以外は、普通お金出しますよ。

お金はともかく体の関係はあっていいように思いますが。。だって全てを含めて別世代の男性と色々経験して楽しむんだから。

金もらわなければいい

なるほど、これがアクロバティック擁護か(納得)

パチンコも換金なくせば人は減るだろう。