ぱく






新井浩文 - Wikipedia

代表作

モテキ
宇宙兄弟
闇金ウシジマくん
アウトレイジビヨンド
永遠の0
魔女の宅急便
寄生獣
HERO
バクマン
銀魂
斉木楠雄のΨ難
散り椿

アニメ
ブラッククローバー

新井浩文容疑者 損害賠償は5億円以上になる可能性も - ライブドアニュース

気になるのは、その金額。比較できそうなのが、女性問題が原因で表舞台から消えたあの俳優だ。

「未成年少女との淫行疑惑による影響で、昨年6月に事務所契約を終了した小出恵介さん(34)です。小出さんはスキャンダルの影響で、主演だったNHKドラマがお蔵入り。CM1本が契約解除となり、ネットドラマと映画も延期となりました。そして昨年4月に個人事務所が東京地裁から特別清算の協定案認可を受けましたが、負債総額は約5億3000万円でした。今回の新井容疑者の余波は、そのとき以上になる可能性も。賠償金も小出さんと同等か、それ以上になるとみられています」(前出・芸能記者)

新井容疑者が支払うべき事件の代償は、あまりにも大きすぎるようだ。

反応
差別されるから通名を使うのだ!と強弁するけど、問題を起こして通名だったとバレると余計に差別されるじゃねーか。 結局は自分のことしか考えてないんだよ、言われたくないなら行いを正しく生きろよ

損害賠償5億円?? この手の事件多いけど、このリスクは想定してなかったのかな? 示談できなかったのかなぁ それとも、示談金何億とか請求されたのかな? 真相は分からないけど

めっちゃ色々な作品に出てるな・・・