マウス






JUSTロゴ入 エルゴノミクス指マウス YEP-034RD - Just MyShop

『JUSTロゴ入 エルゴノミクス指マウス YEP-034RD』は、指に装着してどこでも使える超小型軽量ワイヤレスマウスです。
ソファ・ベッドでリラックスしながらの操作やプレゼンテーション時など、あらゆる体勢で快適に使用できます。センサー部でマウスカーソルの操作ができるためキーボードから手を離すことなくタイピング可能です。





反応
どうやって使うのか全くイメージできん・・・

指の動きがそのまま反映されるということでいいのかな

発想は面白い

これなら仕事中に上司とケンカになっても大丈夫じゃん
中指と薬指の方も欲しいな

いやマウスを左手で使えよ

使い勝手はともかく、変身アイテムっぽくて嫌いじゃないよ。ただ、この手のアイテムって、他のメーカーが類似商品を出していない間に下手に慣れてしまうと後で困るんだよなぁ。