フェミ






https://twitter.com/1moresmartwoman/status/1092098082085326848





反応
心か頭の病気か何かじゃないかと心配になるレベルの思想。 恐ろしい。

"辛い”じゃないでしょ(笑) 今まで嬉嬉としてやってたことなんじゃねーの

こんなキチが親になるのか…旦那さんもお気の毒だしお子さんも可哀想。ここまでいくとミサンドリーだ。去勢でもして女として育てるのか? 同じ女として本当に胸糞悪い。

男児の母である自分と、フェミニストである自分の整合性が取れないなら、フェミニズム捨てて別の形で男女平等を目指せばいいと思うんですけどね。 男児に加害するのがフェミニストだったわけですから。

むしろ『男児は間引け』と叫んでいる連中との連携を考え直す良い機会なのでは?

まじきち・・・

男児が生まれながらに持っている男性性を許容(相手を変えるのではなく、自分を変えて受け入れるのでもなく、理解不能な他者として認める)できるかどうか、が毒親になるかどうかの境目だと思うのよねぇ。

頭オカシイやろ。