バカッター






















反応
牛丼系で炎上する元祖は吉野屋だったかな? ただし、「ギガ盛り」とか言って肉を盛ってただけで、 今回のような衛生的に問題のある行為ではなかった。 …むしろ教訓が生かされず、どんどん劣化して酷くなってるのが気になる

なるほど・・・・もうそんな時期かぁ

前に話題になった奴を、まるで今起こったかのように 蒸し返して人を騙していくスタイルとかもあって、 しかもバズってるのを見ると時の移ろいは感じますね。

Twitterじゃなくてインスタのタレコミに移行してるあたりも闇

一昔前にそういうことが多かったうえ今ってまじでクソ馬鹿が多いから面接で社外秘にするものと、SNS上に会社に関わる画像アップ禁止を誓約書で書かせる会社多いはずなのになんか最近増えてますよね ガキになめられすぎ

五輪やワールドカップみたいに数年周期なのかもね。