デビル メイ クライ 5






Devil May Cry 5 Demo - Waterfox - Gyazo



Devil May Cry 5 Demo を入手 - Microsoft Store ja-JP

最強の悪魔狩人(デビルハンター)が帰ってきた!アクションゲームファン待望のスタイリッシュアクション「デビル メイ クライ 5」の一部が体験できるデモ版を配信! ※配信済みの「Devil May Cry 5 Xbox Exclusive Demo」にショップ要素や新デビルブレイカーを加えた増強版です。














【予約】3/8 デビル メイ クライ 5(楽天)

感想まとめ
カメラアングルが悪いからかな、DMC5すごい酔う

DMC5の体験版やってみたけど面白いね ゴリアテってボスのとこまでしか出来なかったけど

今作のチャージショット3発までストックできるけど離すと必ず1発は撃っちゃうけど 空中挑発の時にボタン離せば撃たないでストックできて便利。 着地際とかでも行けるけど自分はこれが一番安定した

PS4で、ここまでのグラの純3Dアクション初めてちゃうか?

DMC5体験版やってみて感じたのはキャリバーやシャッフルが4より出しにくいのと空中挑発が強いかな、後はブレイカーに慣れるが課題かな

自分が理解してなかっただけだと思ってたけど、ネロのデビルブレイカーって今つけてるのを捨てるしか種類切り替え出来ないのか 今付けてる義手をキープしつつ種類変えること出来ないのはかなり不便だな…

デビルメイクライ5は完璧。ただそれだけ、完璧の仕上がり

やべえ想像の100倍ぐらい楽しい

気付いたらこんな時間かい DMC5不満点は処理落ちしてるっぽいところがあるのと、ロードがアクションゲーの割に長いこと、フレームレートの変化があること。 この辺はノーマルのps4でやっとるからってのもあるからなんとも言えないけどね

dmc5 プレイは最高なんだけども 一番開くであろうショップの腕装備画面がいちいちロード挟んで最後の項目まで行ってっていうその辺のデザインがすげぇ不便

設定見たらカメラ遠くできるじゃんw

高評価連発ですな。これはブランド完全復活しそうだけど、それだけに「DmC デビルメイクライ」が勿体なかったような・・・。