ぱく!






新井浩文に映画界から“早すぎる”ラブコール「ほとぼり冷めたら起用したい」 | 週刊女性PRIME [シュージョプライム] | YOUのココロ刺激する

映画の公開を望むだけでなく、新井に再び役者として戻ってもらいたいと思う人たちがいるのも事実。現段階で復帰は絶望的と言われているが、現場での新井に対する評価は高く、彼を起用したいと思っている監督やプロデューサーは多い。

「本人も“犯罪者をやらせたら日本一”と言っていたくらいで、悪役、嫌われ役、汚れ役をやらせたら、ぴったりはまるんです。好人物だって演じられます。そんな役者は最近少なくなりました。

 彼は役者としてのポテンシャルが高いし、俳優仲間からもスタッフからも好かれていますしね。罪を償った後に、“ほとぼりが冷めたら俺が使う”という監督もいます」(映画プロデューサー) 

反応
ほら、芸能界って・・・。政治と一緒で犯罪者が復帰できる世界

いやいや、ショックで仕事やめるはめになった被害者の事を考えたら人前に出るなんて絶対ダメでしょ。
ほとぼりなんか冷めやしない。

当然国外退去でしょ?母国に帰って、日本は入国拒否。

映画界やマスコミは朝鮮系の人が多いので
身内に甘いよなって思う 相手の女性の
事を考えた時 この監督ひどくない?

まだしも覚せい剤所持だとかなら他人様傷つけてない訳じゃん?暴力と性犯罪はダメだよ。人格的な問題だし治らないんだから。今までの作品は放映してもいいけど起用したらダメっしょ(==

この手の犯罪行為で失脚した芸能人に、ほとぼりが冷める時など来ない。
復帰すれば蒸し返されるし、再犯率も麻薬事件並みに高いからだ。

ホンマ犯罪者に甘い業界だよなぁ。