電子メール






メールはオワコンなのか? 未読スルーで放置してしまう割合を調査してみたら ニュースサイトしらべぇ



全国20 60代の男女1,644名を対象に調査を実施。その結果、全体の24.0%が「未読のままメールをためてしまう」と回答。



また、男性24.2%、女性23.9%と男女で目立った特徴は見られなかった。



反応
いつか未来は「LINEはオワコンなのか?」って記事が出るんだろうね。

メールの整理なんぞ、1回フィルターを設定したら後は自動だというのに、あんな簡単なこともできない奴が増えたのか?

メール開けずに溜め込む人は、家のポストもD.M.や糞チラシでいっぱいになってるイメージ。めんどくさいのはわかるんだけどね

仕事の連絡をLINEでやれと言われた時はマジか、そういう時代になったのかと思った。まあ確かに通話も無料だが…。

広告やら迷惑やらが9割を占めるからなぁ

俺も業務関連のやりとりはチャットワークだし、知人とのやりとりディスコードメインやな。メール未読はしないけど。