なるほど











反応
海外では犯罪を犯したのが未成年だろうとメディアが実名も顔も放送しますが、日本は法律で定められてるが故に「大した事にはならない」と思っているんだと思います。 未成年でも名前を公表してもいいと思いました。 そうしないと無くならない(°_°)

SNSでの純粋な自分に注目してもらいたい、いいねが欲しいという気持ちがねじ曲がって現れどんな形ででも反応が欲しいからあのような動画が生まれて、私達も反応していいねだったりRTしたりするから、もう負のスパイラルです。

最近バイトテロ多すぎますよね。 そうまでして人生台無しにしたいのかなと思います

自滅動画じゃないかと思います。

テレビで拾われたくてやってる人は少ないと思うけど、テレビで紹介されて「ほう面白い」と感じる頭の悪い人が出てくるのがなぁ。