iPhoneSE 2






iPhone SE 2の新しいコンセプト動画が公開 春に発売との噂も - iPhone Mania

iPhone SE 2の新たなコンセプト動画がConceptsiPhoneにより公開されました。iPhone XSとiPhone SEが合わさったようなデザインとなっています。

iPhone SE 2のコンセプト動画は、昨年の2月に丸みを帯びた金属フレームのものが公開され、5月にはこれまでのSEを踏襲しつつ、ノッチありのバージョンが投稿されています。

今回のiPhone SE 2のコンセプトデザインの特徴は、デバイス背面がすべてガラスになっていることと、リアカメラが突出していることです。

なお、カラーバリエーションはゴールド、レッド、シルバー、ブルーが描かれています。



iPhone SE 2のものとみられるスクリーン保護シートの画像が昨年6月にTwitterで投稿されてからというもの、ほとんどと言ってよいほど次期iPhone SEに関する情報は出回っていませんでしたが、今年になってiPhone SEが米国の認定整備済製品ストアに登場したり、iPhone SEの進化版のような「iPhone XE」のコンセプトデザインが公開されるなど、再びiPhone SE 2発売への期待が高まっているようです。

反応
これが本当なら10万円オーバーでも当日に買うわwwwwwwwwwwww


小さいサイズがいいから早く出てほしいな…

SEがあれだったのに、SE2なんて出したらXSより酷い目に逢うだろ
しかし安く成らんなあああ

まじなら初任給で買っちゃう

アップルも忙しくて、つまらんモノを作り始めてるなあ。iphoneはもう完成してるので、そこに優秀なひとを割くのは無駄ですよ。AR・MRをそろそろ本気でやってよ。

FeliCaを搭載してくれるだけでいいんですけどね

まぁ本当に出たとしても「高い」「大きい」とか文句言って買わんやろ。求めているのは小さくて安い端末なんだろうし、シャープのAQUOS R2 compactあたりでいいじゃんと。