タバコ










歩きスマホより5000倍マシやけどな

てめぇ如きに生きる価値無いとか言われる筋合いはねぇんだよ!!!

正直他人の寿命12分くらい知ったこっちゃない

吸って良いとされてる場所以外で吸うのはゴミ 吸って良い場所で吸ってる人に文句言ってるなら意味不明 その場に身を置く自分に何故完全に非が無いと思ってるのか ほとんどの喫煙者がルールを守って喫煙してるにも関わらず 許される場所での喫煙も非難するなら 喫煙者ではなく国を批判しろ

反応
煙草も麻薬の一種 吸わなければイライラするし、依存度も高い ましてや勤務中の休憩時間以外で一服してくるわ!とか言う奴ホンマ糞

吸ってもいいけど吐かないでほしい

喫煙者イライラでワロタ

体から煙やニオイを一切出さないならそれでいいけど。