ひ孫









反応
私も同じように 義祖母から会うたびに言われてウッとなって足が遠のいていますが、あと10年生きれるのかなと思ったら、その前に軽いノリで新しいコンテツ見てみたいのかもしれないですね。

自分は、生きているうちに新元号に変わる瞬間拝みたいな的な意味合いだと思ってますw

新ジャンルの開拓も忘れてはいけない

欲しい欲しい早く出せ早く出せ実はもう仕込みはすんでるんだろう?はよ出せはよ出せ――とか粘着されなきゃ良いけど……。

ひ孫と同人誌が同レベルになってしまう(笑)でも、なんとなく納得してしまう。

俺が生きているうちにFSSを年表の隅から隅まで描いてほしいなー永野先生。マグナパレスの全貌はそろそろ来そうだけど。