ジャンプフォース






PS4/Xbox One「JUMP FORCE(ジャンプフォース)」 | バンダイナムコエンターテインメント公式サイト



反応
トランクスめっちゃ好きなかんじでかっこいい あージャンプフォース評価ひくいけどふつうにサンジくん喋っとるで買い満足なんだけどなー

ジャンプフォース浦飯幽助が使えるだけで最高

ダイ使えるのおっさんにはたまらんすぎる。

ゴン、というかハンタ組のキャラデザがアニメ寄りすぎる
もっと原作に寄せてくれよ

海外狙いなら英語音声とヒロアカキャラ入れたほうがよかったのでは…

ロードが長すぎる

いつものバンナムクオリティだな
とりあえず買って後悔してる
ロードの長さが改善されればまだなんとかって感じw

キャラをグリグリ動かすのは最高に楽しいけど、その他の全てが最低のクソ
でもダイのモーションが良く出来てて本当に嬉しい

ジャンプフォースのドラゴンボールキャラのモデリング下手やなぁ 出来の良いフィギュアと比べて顔が平面的で立体感欠けてる 質感で誤魔化してる まぁ全体的に言えるけど

全く(全くは嘘だが)ゲームしなくても全キャラ使えるのは良いな

メリット ・ステージやキャラのアクションは良い方。
デメリット ・ローディングが長い〔40秒~1分〕 ・キャラの表情が乏しい〔常時、怒顔〕 ・システム詳細が少なすぎる。 ・メインストーリーの敵が若干強い

ジャンプフォースの良いところ 遊戯の声が風間くん

ジャンプフォースはめちゃくちゃクソゲーだわ ストーリーモードがなんか同じことの繰り返しで作業だし、ボイスも一部しかついてないし グラフィックは良いんだけど、それだけ やばいくらいゴミ

ジャンプフォース、頑張ればそこそこのゲームになりそうだったのになんでバンナムは手を抜いてしまったのか

安くなってからが勝負やな!55周年記念は声優たっぷりのノベルゲームでもええんやで。