お父さん、お母さん












反応
もう笑うしかないでしょ?イデオロギーだけで生きてる人たち。母の日も父の日も差別的だとか言いだして、祖父は祖母は何号になるの?って話してる。人間の棲む国じゃない。早く脱出した い!

うーむ・・・「お父さん(男性名詞)」「お母さん(女性名詞)」と言う項目を記入しなければならない書類があり、同性婚の場合抵抗があるので書類の項目名を「親1」「親2」と書こう、と言う話の様です~ 子供に呼ばせる訳ではないのでご注意を~ 性別かぁ、難しいですね・・・

「多様性」もほどほどにしないと、おかしい方向に向かう典型的な例ですね。。。殆どの人間は男と女が愛し合うものです。差別はダメですが、少数を気にし過ぎ、優遇し過ぎるのも同じ位問題です。

マイノリティ中心の生活ってディストピア感あるね

親1、親2だと、「どちらが1でどちらが2か?」という序列で揉める気がしますけど、そこは良いのでしょうか?

人間を番号で呼ぶのはいいんだw

1とか2とか順位をつけるのは扱いに差が出やすく差別につながるw とか言われそう。

力の親1号と技の親2号やな。