浮気






日本都道府県別浮気率 一番浮気が多かったのは埼玉県 - Sputnik 日本

・相模ゴム工業株式会社がマーケティング調査の対象を浮気相手にまで拡大した

・昨年10月から11月にかけて日本の1万4千人以上(事前調査は2万9千人以上)が参加し、インターネット上で行われた調査では、都道府県別浮気率では埼玉県が31.03%でトップ。つまり、埼玉県ではほぼ3人に1人は浮気を経験していることになる。

・続いて多かったのが京都府の25.63%、和歌山県の24.27%だった。この両県はほぼ4人に1人が不実な恋を楽しんでいた。

・逆に一番浮気率が低いのが鳥取県の14.88%。

反応
埼玉県民が浮気率一番高いってマジ? 埼玉県民って3人に1人は浮気してるらしいんだが

まぁ平日の昼間から車じゃないと行けないラブホが混んでるものね 笑

浮気ばっかの埼玉県人には、そこらの草でも食わせておけ!!

ああ、京都はなんか多そうな印象(偏見)