ケンタ






ケンタ公式「リブの食べ方」がワイルドすぎる件 ①「かぶりつく」→②「しゃぶるとおいしい」 - ライブドアニュース

ケンタッキーフライドチキンの公式サイトには、看板メニュー「オリジナルチキン」のおいしい食べ方が公開されている。

骨の多い部位であっても戸惑わず、より綺麗にチキンを食べられるという手引きのようなものだ。しかし、こちらを見てほしい。リブ(あばら)の紹介だけ、どこか大雑把なような気がしないだろうか





Jタウンネット編集部は日本KFCホールディングス広報課の担当者にリブの食べ方について聞いた。

この食べ方しかなかったのだろうか。

「肋骨の上に肉がついています。骨を抜く方法がないので、あばらをしゃぶる以外ないです」

骨を抜こうとするとかなり難しいという。そして一部のファンから「出汁も味わえる」といった意見もあり、肉らしさが感じられて美味しいのだとか。

反応
好きなように食べればいいじゃんか。 オレは、リブなら骨も残さず食っちまう。

最近、全然 ケンタ 食べてないや、、、 久々に 食いたいなぁ、、、

ガッツリかぶりつくからこその美味しさだもんな( ´∀`)

ケンタはorigamiキャンペーンの店が少なすぎて評価下げたわ。次回は全店でやってほしい。