ルルアのアトリエ アーランドの錬金術士4






ルルアのアトリエ  アーランドの錬金術士4 公式サイト





【予約】3/20 ルルアのアトリエ アーランドの錬金術士4(楽天)

感想
ルルアのアトリエ体験版ちょっとロードが長いような気がする ps4 proでsata3のSSHD使ってても止まったかと思うぐらいには初回起動が遅い

ルルアのアトリエ体験版の感想。 気になったのはぬるっとしてない。 良いと思ったのはグラ、bgm、ルルアの声が萌えを狙いすましたような可愛い感じじゃなく聞いててつらくなかった、ステータスなどの画面は60fps、フィリス~ネルケほどひどいかくかく画面じゃなかった。 総評、画面かくかく以外満点。

ルルア体験版終わりました!面白かったです。特にルルアの声がアトリエに欲しい声でした^^戦闘モーションも女キャラだけ目や口が動いていて新しさを感じました ソフィーのようにヌルヌル(?)移動したり、ジャンプ時の表情変化はないっぽいです。。

昨日はルルア体験版やってたけどざっと感想 ルルア→気が強い、というか少年漫画の主人公みたい、嫌いじゃないです その幼馴染→ゲーム序盤で戦闘中大砲振り回す幼馴染初めて見ました。確実に強い。大砲は鈍器 ピアニャちゃん→村娘だったのに強くなったなあ

ルルア体験版1時間ちょっとやった感想 BGMは相変わらずキャッチーで頭に残りやすい インターフェイスも綺麗めで整ってて見やすい 多分時間制限もないっぽいからゆっくりできそう

あとルルアの声も段々慣れてきた。不思議シリーズでキンキンのアニメ声に毒されてたのかもしれん。とりあえず調合のときのルルアなんかすごく良い。

ルルアのアトリエ体験版、序盤も序盤ですが過去3部作の要素が散りばめられていて良い。メルルでは舞台がアーランドからすこし離れてたからあまり感じなかった、冒険者という職業のアーランドでの浸透が感じられるあたりが特にいいなと思いました

ルルアのアトリエちょっとやってみた感じ全体マップは良いんだけど採取ポイントも小マップに表示して欲しかったかな?

体験版は評判よさげ。私はもうアトリエは引退したつもりだけど、そのうちプレイするかも。