Anthem






Anthem - EA公式サイト



反応
ゲーム自体は面白く現段階でも良ゲーだと思う。 最大の難点はサーバとの接続が未だに安定していないところ。 タイトル画面で正常に接続できるまで10分程度はかかった。体験版の時よりは大分マシだけど・・・。 1時間程度のプレイで1回切断有り

・ワイヤーの代わりに空を飛べるようになったロストプラネット ・地球防衛軍とロスプラとアイアンマンを足して2で割り、そこにハクスラを加えた 体験版と違い、落ちることもないので今のところ神ゲー

ps4proだけどグラはきれいだよ本当に、ただフレームレートが低すぎて話にならん目がチカチカするから変えさせてくれ

・メインクエだけ進めまくる利点はない
メインをクリアしてもレベル最大にならないとエンドコンテンツは遊べないから急ぐだけ損
適度にフリープレイやストロングホールドも遊ぼう

・サブクエも進めたほうがいい
サブクエの進行度によってアンロックされるエンドコンテンツがある

とりあえず序盤は面白い
所々◯決定と◯キャンセルが混在してるのが気になる

単調って酷評するレビューも理解できるけど
自分だけのメカを組んでPVEで程よい強さの相手と戦って
俺メカツエーしたい奴には夢のようなゲームだぞこれ…

とりあえずロードが長いよりもロードの頻度が多いのが気になる

anthemプレイしましたが自分的にはかなり面白い!満足度高いです!MHWなど好きな人だとかなり楽しめると思います!

Anthemのプレイ動画見てても、正直面白みがイマイチ伝わらないけれど、実際に操作してみると、すごく面白い。 贅沢を言うと、あれを一人称で楽しみたかった感ある

anthemの残念なところが一点 戦闘や移動中などで字幕を読む暇がない。なので所々ストーリーを楽しめないのが残念 ストーリーも楽しそうな雰囲気があるのに戦闘中の軽いノリの会話が楽しめない。日本語音声があればよかったのに

簡単に言うとモンハンの世界をアイアンマンで自由に行動できる感じかな? 武器は、アーマーの種類によって変化(四種類)これもモンハンみたいに武器変更みたいに出撃前にいつでも可 悪い点は、初期依頼の探索者を見つけた途端撃つことだな(・ε・`)

初はバグのせいで意味不明だったり、操作方法がわかりにくかったりして今一つだったけど。任務の受け方や構えるや武器交換などの操作方法がわかり、楽しめてる感じ、TPSというか、地球防衛軍のパワーアーマーやアーマドコアの操作感でやると良さげなのがわかった。

メタスコアはアレだけど、プレイした人からは好評みたいね。まぁ早々にコンテンツ不足で飽きられる可能性もあるけどさ・・・。