マリオ










反応
マリオは26歳の配管工だぞ!!おっさん…手前だけどおっさんではねぇよ! 亀の化け物に攫われて絶体絶命なのに、命をかけて自分を助けに来てくれるんだぜ?マリオに惚れるってのは理解できるだろ。 その程度の理解力しかねぇのによく社会の中で生きてこれたな。

マリオ、公式設定で二十六歳っすよ。ピーチはちょっと歳下だから、普通だと思います。

マリオ26歳前後、ピーチ22歳だから何も問題ない定期

まずマリオは不細工キャラとして作られたわけではない。 最初から任天堂の顔として作られたので、カクカクのドットの世界でしっかりとキャラ立ちさせるためにわかりやすいデザインになっただけ。 団子っ鼻はどっち向いてるかわかりやすい親切心からきてるし髭は寧ろ点の口より可愛いからつけられた。

マリオギリオッサンじゃないぞ 26歳だぞ それだけ言っておくぞ

マリオがおっさんかはともかく、男キャラのバリエーションに比べて女キャラは若くて美人の一択になりがち、ということならわかるかも。

マリオって若かったのね。