かんこく






韓国国会議長の謝罪要求を受け入れるべき?室井佑月氏の持論が物議 - ライブドアニュース



親韓派の室井。「結婚詐欺師の男で毎回毎回今回はみたい(不自然にカット)、結婚詐欺師なら二度と会わないようにすればいいけど、国の位置は変えられない」と指摘し、

 「何回何回嘘をついても次こそはって…」と、「韓国を信じろ」という趣旨の発言。元衆議院議員の金子恵美氏は「今回は引いちゃいけない。踏み込んで制裁を」と返すと、

 「じゃあその事も言ってみたらいいじゃない。私は考えてみる余地がある」と天皇陛下の韓国に向けた謝罪を容認する発言。さらに、阿川も「日本は(ドラえもんの)のび太なんだもん。絶対殴り返さないってことを世界が知ってるから。絶対ダメだよって言っても怖くないもん」と、なぜか韓国目線で「怖くない」とコメントする。

反応
室井さんにお金借りたら、何回踏み倒しても、また貸してくれるって事でしょうか。

よく知らないが 室井祐月って「何人」韓国にお金でも??ただ「呆れるばかり」

とりあえず日本から出ていってくれ

こんなアッパラパーをテレビに出すなよ。

なんでこの人日本で仕事して日本の金盗んでいるの?