坂上忍






坂上忍「早く干されたい。こんなクソみたいな業界」と愛憎告白(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

 2月22日放送の『アナザースカイ』(日本テレビ系)で、坂上忍が芸能界への本音を暴露した。

 同番組3回目の登場。韓国・ソウルで合計103本ものマッコリを飲みながら、「早く干されたいんだよ、俺は。こんなクソみてえな業界」と思いを語りだす。

「『クソみたいな業界をキレイにしたいと思ってる人がいっぱいいる』ってことを伝えなきゃいけないんだよ。大好きな業界だから」と子役から49年もの間、芸能界にいるからこその愛憎を告白。




反応
そうなっても問題はない。絶好のチャンスだから干されて欲しいと思う。

だったら、自分から身を引けばいいのでは?

子役から49年っていうけど、この人が出演していた映画やドラマを1本も知らないんだけど…(^^;;

干されるだけではなくそれなりの報いを受けてほしい。たぶん受けるだろうけどね

使い続けている局が意味不明なんだが。