遅刻












反応
遅刻するとなったとき、到着予定時刻を過小見積りするのは止めて欲しいですね。早く着くと思わせた方が良いと考えてるのかも知れませんが、遅れる時間が10分なのか30分なのかで時間の潰しかたも変わりますし

できませんごめんなさい

私は集合時間ピッタリが正義だと思ってます。遅刻は相手の時間を奪うし、早く来ても自分の時間をつぶすだけ。どちらにしろ、社会的損失

ほんまそれな

私、どうしても5分とか10分遅れがち。もはや直し方がわからない

しゃーないやんとか普通に思っているから話が通じない。そいつだけ集合時間を2時間ぐらい早めても間に合うかどうかやし、知られたら逆ギレする。仕事以外なら関わらないのが一番。