レフト アライヴ






LEFT ALIVE | SQUARE ENIX


LEFT ALIVE(レフト アライヴ) - PS4
スクウェア・エニックス (2019-02-28)
売り上げランキング: 10



反応
レフトアライヴ難しいけど楽しいと自分は思います チャプター2では深刻な弾不足になったけど、最終的にはサブマシンガンを手に入れたのでチャプター2をクリアしたけど弾不足が深刻です

5→エボルブ→レフトアライヴの順で発売されてるけど機体数モーションどちらも5から劣化していってるの草生える なんならフィギュアヘッズコラボの方がまだフロントミッションしてたわ

レフトアライヴ、TPSゲームが抱える大きな問題点である、画面中央からクロスヘア(照準)へのラインと実際に銃口から画面照準で狙っている位置へのラインが一致しないという点への対策がないのは明確にめんどくさい。 MGSVは実際の弾道に遮蔽あるときは追加でそこにクロスヘア出てたね。

レフトアライヴやってみりゃわかるけど今の時代に全く合ってない面白くなさなのでダメですわ(・ω・`) でも一番ダメなのモーション全般かっこ悪いこと なんのこだわりも感じない

日本語音声ないのかこれ

とりあえず駆け引き失敗して隊長死んじゃったところまでやったけどなんだよこれ戦車の爆発とかps2レベルだぞ

平成最後のクソゲーか?なぜこういうゲームが世に出てしまうのか……

レフトアライヴ、どこみても誰も面白いって言ってる人見当たらないのが凄いな

前評判以上に酷い評価。メタスコア60点以下もありそう。