ディビジョン2






THE DIVISION2 - ディビジョン2 | Ubisoft

『ディビジョン2』のオープンベータテストが、日本時間3月1日18:00から3月5日18:00まで実施されます。事前ダウンロードは2月28日より開始しておりますので、事前にダウンロードしておくことをおすすめします。

今回のオープンベータテストにはすべてのプレイヤーが参加可能。
3つのメインミッションや4対4の「スカーミッシュ」対戦モードなどをプレイできるほか、エンドゲームコンテンツとなる侵略ミッションやスペシャリゼーションなども体験できます。

※プライベートベータに参加した方は、同じアプリケーションでオープンベータもプレイできます。

オープンベータのコンテンツ
・3つのメインストーリーミッション
・5つのサイドミッション
・コントロールポイントと追加アクティビティ
・ダークゾーンイースト
・ダークゾーン内でプレイが可能なPVP
「スカーミッシュ」モード
・エンドゲームコンテンツ
(侵略ミッション×1、スペシャリゼーション×3)

『ディビジョン2』オープンベータにようこそ



ディビジョン2 オープンベータ

反応
ディビジョン2オープンベータをちょろっとした感想は、ただただディビジョンだなぁとw 雪景色が一変したなぁとww また装備集めが始まるんだなぁとwww

ディビジョン2の感想 やることは前作とは変わらないけど世界観から全てがどストライクです最高です出してくれてありがとうございますって感じでした

ディビジョン2すげー面白いけどPUBGなんか目じゃないほど重い PS4でダウンロードし直すかなぁ

ディビジョン2楽しいなぁバグ多いけど。迷うなぁ

ディビジョン2、ミッションがすごく改良されてる。 雨とか霧、雷の表現が凄すぎた。 DZもますますパワーアップしてた!

良い所
・初代と余り変わらない
・しかし初代から各要素が確実に改良されている
・初代以上のグラフィック(だが初代のファーストトレイラーに遠く及んでいないのはやはり虚しい)
・ワシントンを1/1で再現したマップはプレイしていて充実感がある
・とりあえず何かやる事が欲しい人には至高のゲーム
・初代から完全に劣化してると言える部分は無い

悪い所
・初代と余り変わらない
・初代同様の単調なゲーム性
・βとはいえ没入感を削ぐバグの嵐(音声消失、通れない場所、浮いてるあれこれ、テクスチャ貼り遅れ…etc)

ディビジョン2ベータね、なんだろ、1とそう変わりない?まだ、ベータだから、分からぬが。 ロード長くて、街は面倒だけど、アンセムの方が爽快感とグラとカスタマイズのワクワクは長けてる。と思うんよ。

個人的にはディビジョン2よりアンセムかな… ロード時間など快適さではディビジョンの方が遥かに上だけど動かしてて楽しいのはアンセム。 あとディビジョンは暗くて見づらい(>_<)

ディビジョン2、前とめっさ変わったって感じはないにゃ。安定の出来ですな。カバーあるのとロード含めて全体的な動作が軽いのがええな

ノーマルのPS4なのにヌルヌル動いて凄くないかこれ
1はカクついてたのに全然違う

悪いゲームではないし面白いんだけど
1をやり切った人には向かないゲームだな
既視感しかない
スプラ2がスプラ1.5と揶揄されたのと同じ
ディビジョン1未経験で2から初めてシリーズ触れる人にはオススメだと思うが

前作がほどほど好きだった人か、前作が好きそうで未プレイの人にお勧めという面倒な商品(笑)