アップル






Appleティム・クックCEO「皆が驚く、挑戦的な新製品を準備中」株主総会で語る - iPhone Mania

Appleは現地時間3月1日、株主総会を開催しました。ティム・クック最高経営責任者(CEO)は、同社が「皆がたまげるような」挑戦的な新製品のために、準備をしていると語りました。

(中略)

ティム・クックCEOは、サービス事業の売上高を2016年の250億ドル(約2.8兆円)から2020年までに倍増させる計画が順調に進行していると語り、Appleの業績見通しについて「これまでにないほど楽観的」と述べました。

Appleの将来の製品計画について、詳細は明かさなかったものの、「皆が驚くような」挑戦的な新製品に向けて準備をしていると語り、大型の新製品発表の予告とも取れる発言をしています。

反応
皆が驚くようで挑戦的… Apple純正のXperiaとかSwitchとか、もしかしてSurfaceとかかな? ( 'ω' )

どんな新製品なんだろう。 最近の apple はパッとしないからなあ。期待せずに待っておこう。

今のAppleでは、皆を驚かすような製品は作れないと思ってる。質のいい製品は作れる。

ジョブズガーが息しないレベルの商品をたのんます。