TikTok






「TikTok終了情報は事実無根」 公式ツイッターが完全否定 : J-CASTニュース

ショートムービー配信アプリ「TikTok(ティックトック)」の公式ツイッターは2019年3月3日夜、一部SNS上で出回っていた「TikTokが終了する」との情報について「事実無根」であるとして否定した。

TikTokをめぐっては2月末、個人情報を違法に収集していたとして、米国で罰金を支払うことが大々的に報じられ、日本でも急速にユーザー数を伸ばす同アプリの不祥事は注目を集めていた。

中国・バイトダンス社が運営するTikTok。その日本語版公式ツイッターは3日、「TikTok Japanからお知らせです」として、

「本日SNS上でTikTokが終了するという捏造の告示をする投稿を確認しました。この情報は事実無根であり、TikTokが終了することはありません」

とネット上の「噂」を打ち消した。その上で、

「TikTokは皆様が安心して楽しめるプラットホームになれるよう今後とも努力を続けてまいります」

と今後についても発信している。







反応
やあ、こんにちは!黒歴史製造アプリ

終わんねーのかよーまじかよー またYouTube見てる時おめぇらのうぜぇCM見なきゃなんねぇのかよ

正直に言うと消えて欲しかったです

頼むから消えてほしいんですけれどもね

俺は使ってないからどっちでもいいけど、広告はキモイのでなんとかして。