荻野由佳さん






NGT48荻野由佳に「すべてが気持ち悪い」罵詈雑言溢れる。「山口真帆暴行事件」の余波と「顔」の違和感|エンタMEGA

3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、NGT48の荻野由佳が出演した。

 荻野はNGT48に入る前「100以上のオーディション」を受けた苦労人であることが紹介され「会ったら泣いちゃう人」として落語家の林家木久扇を初対面。あまりに興奮して「ヴワアアアアア」と叫んでしまうほどだった。

 荻野は楽しそうだったが、ネット上では、非常に冷めた意見が散見された。

「Twitterなどでは『荻野が出たから行列見ない』『なんでテレビ出てるの』『すんごいブス』『声まで下品』『すべてが気持ち悪い』と厳しい意見ばかりが目立ちますね。NGT48は山口真帆さんの『暴行事件』で一気にイメージを落とし、荻野さん含め他のメンバーにも疑いがかけられました。世間のイメージとしては『なんで笑っていられるんだ』といったところではないでしょうか」(記者)

 あの事件後、NGT48メンバーがメディアに出演すると「批判殺到」という状況が続いている。荻野もまた同様の扱いを受けたということだろう。

 何より注目なのが、荻野の「見た目」だ。

「荻野さんの顔が『グラビア』などとだいぶ違うことに違和感を覚える声が続出しました。『これは修正だらけ』『修正してあんなもんだったからね』と、辛辣な意見が多数です」(同)










反応
荻野由佳が行列に出てたのでチャンネル変えました

行列に出てる荻野由佳に嫌悪感しかない、、 見たくないから消した、、 まだ解決してないのに

行列に荻野由佳が出てるけど、NGTは本当に山口真帆ちゃんの事なかったことにする気なの?怖、、

荻野由佳、行列のできる法律相談所出てるらしいけどなんなら山口真帆事件のこと相談しろよ 今直近で1番重大な事だろが

行列見てて誰このブスってなりました。テレビに出てこないで下さいね、犯人さん。

えっ?この人、芸能人なん?