これは






【NGT暴行事件】山口真帆も無言で反応 元AKB総支配人「くだらない報道に惑わされないで」へ批判相次ぐ | キャリコネニュース

元AKBグループ総支配人の戸賀崎智信氏が3月6日に投稿したツイートが物議を醸している。

元NGT48支配人・今村悦朗氏、現AKB48劇場支配人・細井孝宏氏と飲んでいる様子の写真とともに「色々聞いた。みんなぐたらない報道に惑わされないように」(原文ママ)と投稿。

https://twitter.com/tgsk1115/status/1103285984978857984




戸賀崎氏のツイートには「逃げないで会見開けよ」と説明責任を問う声のほか、山口さんを慮って「無神経にも程がある」といった声が寄せられた。

戸賀崎氏は「まぁ後で全部わかるよ。なにも心配しなくて大丈夫」「大丈夫。今村さんが近いうちにちゃんと、報告するよ。きっとね、」と投稿したが、その後、一連の投稿をすべて削除した。

反応
本人のツイートなら終わったな・・・ 明日、AKBグループのファンは荒れるわ( ´△`)

こういうの見ると、NGT48運営だけじゃなくてAKSという組織が終わってるんだなと思う

呆れる。 酒席に渦中の今村元支配人もいるではないか! 1番に姿を現さなければならない今村元支配人が何故こんな振る舞いが出来る?これでは山口真帆ちゃんだけではなくメンバー全員を敵に回す行為だ

そう言われても、真相が公表されない限り・・・ねぇ

何、笑ってんだよ!マジで なめてるの? 最悪だな くだらない報道ってなんだよ ひとりの女の子が暴行を受けたんだよ それを隠蔽しようとし、訴えを消し、謝罪までさせた まほほんの夢を思いを意図も簡単に壊したんだよ それをわかってますか

政府統計と同じで、真相とやらが判明しても信じられるかどうか。