デビル メイ クライ 5






CAPCOM:デビル メイ クライ 5 公式サイト



【予約】3/8 デビル メイ クライ 5(楽天)




反応
やっとVパート入ったけどこれ一番楽しいかもしれんわ
新しい操作を試しながら慣れていくのは良いものだな

まだクリアしてないけど楽しい。ストーリーもいいけど。 1つだけ…何故ネロの魔人化ないの……?許せぬ解せぬ…(魔人化ないっぽいてのは事前にでてた情報)

アクションももちろんいいけど、グラフィックが大幅進化してるのがインパクトでかい デビルブレイカーの戦略性は好み分かれそうだけど個人的には好き

DMC5はバトルシステム自体はそんなに変わってないけど、完成度というか総合的なゲームとしてもバランスはもう集大成としか言いようのない完璧なDMCの最終作といえるので神

半分くらいやった なにもかも完璧なんだけどフォトモードが貧弱すぎるのは個人的に残念だなぁ... 画角・焦点距離どころか、カメラの角度も変えられないとは 今後アプデに期待したい

DMC5やっぱり凄まじいクオリティ。これが何で60fpsで動くのか…。手触りもいつものDMCだし、ストーリーもしっかりシリーズを踏襲した続編になってる。

DMC5クリア!面白かった。ド派手な大作アクション映画見た後のような高揚感。キャラはVが一番やりやすかったかな。次いでダンテでネロがかなり苦手。ミッションごとにキャラ変わったりするから技がなかなか覚えられないから全部Vでやらせてほしかったw

フォトモードが思ってたより大分しょぼい・・・パース回転もフィルタ、ピントなんかもないのね

ん、最終作なん?まぁ評判も良いし、なんだかんだで続けるんだろうけど。

【予約】3/8 デビル メイ クライ 5(楽天)