桃さん






「あいのり」桃がYouTuberデビューも低評価相次ぐ 「何言ってるのかわからない」「座り方が行儀悪い」 | キャリコネニュース

先日、新しい恋人ができたことを発表した恋愛バラエティ番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さん(33)が3月2日、ユーチューブチャンネルを開設。翌3日には初めての動画を投稿した。8日現在、約10万回再生されているが、動画の低評価が約1万にのぼり、コメント欄には厳しい声が相次いだ。



「浮かれてるな~!笑」「幸せそうで微笑ましい」といった声も寄せられたが、基本的に桃さんが照れながら喋っているため「もごもごしてて、何言ってるのか分からない」「テロップ入れてほしい」といった声も多く寄せられた。

また動画内で桃さんはソファーの上で体育座りしていることから「桃ちゃん大好きだっただけにこの姿勢、座り方がっかりです。行儀悪すぎ。YouTube出すなら若い方のお手本になってください」と批判的なコメントも書き込まれていた。

反応
生理的に無理

需要ある?
ユーチューバーって飽和状態でしょ
綺麗で役に立つ動画あげてる人たくさんいるし、この人の魅力は?

なんかキモいカップル。

見ないよ、こいつに金入っちゃうじゃん

職場にあいのり出てた人いたけど、モデル事務所の仕事って言ってたよー。一般人もいるにはいたらしいけど、ほとんどヤラセだって

知名度頼みのユーチューバーは化けの皮が速攻で剥がれるよね。