ホリエモン






ホリエモン「捕まったことがないヤツが…」 ゴーン被告の変装への批判に猛反発― スポニチ Sponichi Annex 芸能

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(46)が10日、TBS「サンデー・ジャポン」(日曜前9・54)に生出演。保釈された日産自動車前会長のカルロス・ゴーン被告(64)の変装が話題を呼んでいることについて見解を語った。

 ゴーン被告が保釈された際、上着と帽子、さらにマスクを身に着け、工事作業員のような姿に変装していたことが話題に。SKE48の須田亜香里(27)が「あの変装、最初見た時はふざけているのかと思った。混乱しました」と語ると、堀江氏は「捕まってみてお前そんなこと言えるか?捕まったことがないやつが適当に言っている…」と声を荒げて猛抗議。杉村太蔵(39)に「捕まったことがないのに話すなと言われたら誰も話せなくなる」とたしなめられた。

反応
捕まるような事をした奴が偉そうにするな。
お前は犯罪者なんだよ、馬鹿者!

逮捕歴マウントは強い これは勝てない

ホリエモン、相変わらずだね。『捕まったことがない云々』は、言うべきことではないと思う。(>_<)

捕まったことはよくないだろ、そこ忘れんなよ。捕まったこと前提で話されたら何も言えん。クロっぽいけど推定無罪は守らないとね。

普通は捕まらんよ。捕まったことがないヤツが大半だよ。

そこ自慢されてもなぁ。人殺しとかでも同じ事言えんの?