いだてん






「いだてん」に出演中のピエール瀧容疑者 NHKは「対応検討します」 - ライブドアニュース

 麻薬取締法違反の疑いで12日に逮捕されたピエール瀧容疑者は、今年のNHK大河ドラマ「いだてん」に主人公の金栗四三が履く足袋屋「播磨屋」の店主として出演中。

 逮捕の一報を受けたNHK広報は「対応を検討します」としている。





反応
ピエールさん、いだてんにも出てるそうですね(観てないけど…)。えぬえちけーさんは対応に困っているでしょうねぇ。残念なニュース。

ピエールの代役立てたら?って見かけるけど、いまさら代役なんて立てられないやろ。画面に出ずに進めるか、瀧の職人が代替わりしたとかで、役そのものを変えて対応せざるを得ないだろ…大変なのは撮り終わってる3ヶ月先までの分…撮り直しが出来るのか他カットを伸ばして対応出来るかやな

なにやってんだよ。これから「いだてん」でも大事な役どころだったろうに。あー。終わったな。

このまま放送まで対応を不透明にしたら視聴率爆上げしそうやな。