クリロナ






C・ロナウドが圧倒的ハット!! 第1戦完敗のユーベはアトレティコに大逆転成功、CL準々決勝へ(ゲキサカ) - Yahoo!ニュース

 UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)は12日、決勝トーナメント1回戦第2戦の2試合を行い、アリアンツ・スタジアムではユベントス(イタリア)とアトレティコ・マドリー(スペイン)が対戦した。FWクリスティアーノ・ロナウドがハットトリックを記録し、ユベントスが3-0で勝利。2試合合計3ー2で大逆転を成し遂げた。なお、準々決勝の組み合わせ抽選会は15日に行われる。






反応
こういう試合の為にユヴェントスはロナウドを獲得した
間違いなく歴代最高の選手・・・かは意見が分かれるとは思うが歴代最高の勝負強さだろ

いやー泣きそうになった、ロナウド本物の主人公だった笑
ベルナ効いてたね、こういう試合はディバラは途中からがいい
ヴォルフスブルク戦並に興奮した!最高の朝をありがとう!

史上最高の男達を見た。ロナウドは当然として他のメンバー、特にベルナルデスキとキエッリーニ凄かった

老練なユベントスというチームでさえ、たった一人の力で勝たせちゃうんだからやっぱロナウドすごいな…。

主人公感が半端なくてすごく興奮した。
ユベントスにとってもロナウドにとっても移籍は大正解だったな。

異世界から転生してきたなろう系主人公クリスティアーノ・ロナウド

誰が言ったか忘れたけど、メッシは神だがロナウドは主人公ってのがしっくりくる。チーム変わっても活躍できるってやっぱりスゴイよね。