シャブピー






酒井法子 11年ぶり地上波歌唱 | 2019/3/13(水) 7:15 - Yahoo!ニュース

 歌手で女優の酒井法子が3月27日放送のテレビ東京系『THE カラオケ★バトル またやっちゃう?あの大ヒット曲、ご本人は何点出せるのか SP』(後6:55)に出演する。同番組で、酒井は11年ぶりの地上波テレビ歌唱として代表曲「碧いうさぎ」を披露。収録後、囲み取材に参加した酒井は「頭真っ白になっちゃいました。気がついたら終わってました…」とあっという間の歌唱時間を振り返った。

反応
ピエールが闇に落ちて酒井が復活か…、この人たしか最初捕まるとき子供がどうのこうの言って、トンズラこいて、捕まったら福祉の勉強~って言って学校入って結局芸能界かい。 芸能界ってすごいよなー。普通なら同じ職場に復帰ってなかなか出来ないよ?

ピエール瀧へバトンタッチみたいなタイミングで草。

マンモスウザイ

今日はクスリ関係多いな

「碧いうさぎ」より「白いクスリ」でも披露しては??

薬物を使用してもしれっと戻れる芸能界。
何年後にはピエール瀧も戻っていることだろうな。

同世代アイドルだったので、昔は好きでした。昔は。