ヴィーガン






完全菜食主義者らが養豚場に押し入り抗議活動→ 子ブタ2匹が押しつぶされ圧死してしまう(´;ω;`) : ユルクヤル、外国人から見た世界

イギリス東部リンカンシャーの養豚場に、完全菜食主義者(ヴィーガン)200人が押し寄せました。その結果、二匹の子豚を圧死させてしまったようです。

抗議活動のターゲットになったのは『サンディランズ養豚場』。

動物愛護家200人が畜舎に押し入っては写真や動画を撮影したり、子ブタを抱っこしたりとやりたい放題。そのせいで、二匹の子ブタが押しつぶされて死んでいるのが発見されたようです。

「彼らは開き直って『どうせ数週間後には殺すんだろ』なんて言い出したんです。子豚を死なせておいて動物愛護運動だなんて本当にバカげています」と、経営者のシルヴィア・フックさんは怒りをあらわにしています。

反応
食べるのは残酷でダメだけど、
殺すのはオッケーなのか…

自分達の主張の為なら自分達が動物を殺す事も躊躇わない。クズである

肉食わねぇからカリカリして暴れるんじゃね?

ヴィーガンは自分達が絶対悪だとアピールすることに余念がないな

the・カルト宗教って感じ

こいつらはただの過激派宗教団体なので破防法適用が最適解かと思う

ほんとヴィーガンは害悪だな、ただの犯罪組織だ

もはやオウムとかに近い印象。