期待






ピエール瀧逮捕を受けて『JUDGE EYES:死神の遺言』が販売を自粛 オラフが登場する『キングダム | ニコニコニュース

 電気グルーヴのメンバーで、俳優や声優としても活動していたピエール瀧(本名・瀧正則)容疑者が、コカインを使用したとして麻薬取締法違反の疑いで13日に逮捕された。それを受けて、セガゲームスはPS4ソフト『JUDGE EYES:死神の遺言』について、当面の間の出荷及びダウンロード販売、製品HP掲出などの自粛を発表した。




反応
佐藤さんのせいじゃないので負けないでください。日本のファンんだけじゃなく海外のファンも応援し続けて待っています。

何があっても負けないでください。 龍が如くスタジオの作品。 大好きです

復活できる日が必ず来ると信じてます 何があっても応援するのでどうか負けないでください

正直、信じられなかった事態でした。 龍スタジオには、色々頑張って欲しいです。

英語版のJUDGE EYES(Judgment)にピエール瀧を削除しないでください。罪と演技は関係ありません、我々は変更されたゲームが欲しくない。下手な日本語をお許しください

オラフと違ってキャラモデリングから新規ってのは相当手間かかりそうだが・・・海外版出すために作り直しの予算出てるんかな。