ハゲ朗報?






女性の8割が「貧乏なイケメン」よりも「金持ちのハゲ」と結婚したい 経済力があれば髪の量は関係ない模様 | キャリコネニュース

アーキットは3月14日、同社が運営するWEBメディア『フサメン』で実施した「薄毛男性との結婚をどう思うか?」というアンケート調査の結果を発表した。調査は2019年3月6日~11日に実施。10代~40代の独身女性500人から回答を得た。

「薄毛・ハゲの男性は好き?嫌い?」という質問に対して、全体の90%もの女性が「薄毛・ハゲの男性は嫌い」と回答した。しかし10%の女性は「薄毛・ハゲの男性が好き」と回答しており、独身女性全員が薄毛・ハゲの男性を嫌いでないことがわかる。

一方で、54%が「薄毛・ハゲの男性は恋愛対象になる」と回答。「薄毛・ハゲの男性は嫌い」と回答した女性が90%いたことを考えると、女性の心の複雑さがうかがえる。さらに61%が「薄毛・ハゲの男性と結婚できる」と回答していた。

続いて「『金持ちのハゲ』と『貧乏なイケメン』、結婚するならどっち?」という質問では、約8割の女性が「金持ちのハゲ」を選択した。多くの女性にとって結婚相手選びで大切なのは、「ルックス」ではなく「経済力」であることがわかる。


反応
貧乏なハゲはどうしたらよいのですか

金銭面が同等なら、ハゲは選ばれないでしょう

金持ちのハゲならその金でハゲを治せばいいから結局は金持ちか貧乏かの問題になる。

金で髪も買えるからな

要するに、金が好きなだけ。

やはり金の力すげーな。