テレ朝











反応
SNSが普及するまでは、このような事が起こっても反論すらできなかったのが、今は反論できるようになったので、本当にマスメディアにとって「モノを言いにくい時代」になりましたね。いや本当に良い時代です。

大嘘です。あんまり腹が立って、最後まで見られませんでした。 怒りで涙が出そうです。

報道の自由 俺たちの都合の良い方に捏造して報道するのは自由

九州だか四国のポケモンセンターで、報道が一般女性に無理やりポケモンGOを起動させてインタビューを受けてもらって、その女性は真面目にインタビューに答えたのに実際には「歩きスマホが耐えない」って紹介されて報道してて、実はその女性フォロワーめっちゃ多くて炎上した案件もあったの思い出した。

そろそろ日本のTVに対する信用が地に着きそうというか地面突き破りそうなんだけどもう0でいいかな

結論ありきで番組作るからなぁ。どこもだろけど。